てぃーだブログ › 福,島ぐらしブログ2 ›  › おウチごはん › 新しい器で朝ごはん

2016年05月22日

新しい器で朝ごはん

2016年5月22日(日)

昨日の雨が上がって今日はまた,なんて爽やかなんだろう。

水と光どちらも受けて草木は一段と輝きを増している。

今朝のごはんは


新しい器で朝ごはん

ごく普通に,ごはん,根ミツバの味噌汁,豚バラとうどとまいたけの炒めもの,梅干。
ごはんと炒めものの器とグラスは,昨日,ひさしぶりにのぞいたひつじぐさで買い求めた。

ひつじぐさは入ると買いたくなってしまい,ところが家のなかにもはや収納のスペースは多く残ってはいないから,なるべくのぞかないようにしているのだ。

新しい器で朝ごはん

小嶋亜創さんの茶わん。
あれ,誰のか忘れちゃったが,板皿。
石川さんのハチミツ色グラス。




同じカテゴリー()の記事
ピビン麺
ピビン麺(2016-06-15 08:41)

キヌアのスープ
キヌアのスープ(2016-06-09 08:42)


Posted by ボブ・マリ at 10:02│Comments(0)おウチごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。