今朝のごはん

ボブ・マリ

2016年07月27日 08:58

2016年7月27日(水)

今朝も曇り空。でも雨は降ってなかったのでランニングに出かけて4.4キロ。
ところで昨日,新しい靴を買ったのだ。
アシックス。





ソウルのクッション性が高いのが特徴。




これは今まではいてきたもの。
この靴も時々休ませてやらないと,と思って新しいのを買いました。


3月から再開したランニング,思った以上によくやれてると思う。


今朝のごはんは,




昨日焼いたパンに,スプレッド各種。
コリンキーとトマトを薄切りにして青紫蘇をのせてキューピーのおろし玉ねぎ黒酢ドレッシングをかけたサラダ。


ベランダでごはん食べたいのだが,ごはんどきになるといつも雨がぽつぽつ降ってくる。


今日は姪っ子が通う高校が高校野球地方予選のなんと決勝戦で戦うらし。
ときどきネットで見ながら応援します。








関連記事