てぃーだブログ › 福,島ぐらしブログ2 › ~について › おウチごはん › ウルトラQ ~ はちみつ鶏

2015年10月21日

ウルトラQ ~ はちみつ鶏

2015年10月21日(水)

本日職場で,同僚のちょっとハードル高い計画について

そんなウルトラQ できるんですか?

・・・・・・・・ウルトラC のいいまつがい,でした。

ウルトラQ。古いっすね。
ま,ウルトラC も古いけど。いまはG難度の世界だっけ。

てなことを書いてたら,TBSラジオの鈴木慶一さんの番組で

恋のウルトラC

ってのがかかった。東京オリンピック当時の曲なのでこんな邦題になったって。

それっくらい古いんだ。

帰りが遅くなった。
晩ご飯は

ウルトラQ ~ はちみつ鶏

はちみつ鶏。
今朝もも肉をはちみつにつけて冷蔵庫に入れていった。
醤油もちょっとかけてから,オーブントースターにアルミ箔を敷いて皮めを上にして5分焼き,ひっくりかえして5分焼いた。野菜も一緒に。
野菜は焼きあがりにハーブソルトと今はやりのアマニ油をかけた。

はちみつに漬けておくと肉がしっとりしてとても美味しいのです。







同じカテゴリー(~について)の記事
デンマークのこと
デンマークのこと(2015-10-28 09:28)

きゃー
きゃー(2015-06-06 16:45)

備忘録~方言~
備忘録~方言~(2015-04-13 23:18)

はなちゃん
はなちゃん(2015-04-01 20:39)


Posted by ボブ・マリ at 21:20│Comments(0)~についておウチごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。