てぃーだブログ › 福,島ぐらしブログ2 › 雑貨 › 映画 › スキャナー~biji

2016年05月09日

スキャナー~biji

2016年5月9日(月)

昨日見た「スキャナー」の感想。
コメディと思って見に行ったのに,コメディでなかった。
ちょっとつらすぎる話だったな。
私の好みではない。
とはいえ,野村萬斎はよかった。でだし,私が「コメディ」かな,と思っていた段階は,コメディっぽくしようとしすぎて空回りしてる感じがあったが,途中から,つまり,コメディでなくなると,野村萬斎の顔が生きてくる。

私このひとは,ぜひ,ムイシュキン公爵を演るといいと思うのよ。
舞台ならそのままムイシュキン。
映画なら日本を舞台に翻案して。
黒澤の「白痴」の森雅之に勝るとも劣らぬムイシュキンになると思う。

相棒の宮迫博之は悪くないんだけど,関西弁だともっと生き生きしゃべれたんじゃないか,と思う。
なんで関西人設定にしなかったかな。

木村文乃という女優さんに関しては,私にはその魅力はわからない。
もっさりしてる重さが評価されてるのかな。

次は「ロクヨン前篇」か,「ヒーローマニア」かメリルストリープの「幸せをつかむ歌」を見ようと思っている。

映画の前にbijiをのぞいて,


スキャナー~biji

ブルーグレーのエプロンと(赤がポイント),



スキャナー~biji

トイレの表示と


スキャナー~biji

靴下を買った。
キイロイクツシタって,けっこう合わせやすい。
ジーンズでも黒いスカートでも,青いスカートでも。



同じカテゴリー(雑貨)の記事
小布施のお土産
小布施のお土産(2016-07-22 21:08)

最近買ったもの
最近買ったもの(2016-06-02 09:17)

すべりこみセーフ!
すべりこみセーフ!(2016-05-25 21:20)

冷え取り療法
冷え取り療法(2016-05-04 10:25)


Posted by ボブ・マリ at 23:17│Comments(0)雑貨映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。