てぃーだブログ › 福,島ぐらしブログ2 › ランニング › おウチごはん › 今朝のごはん

2016年07月27日

今朝のごはん

2016年7月27日(水)

今朝も曇り空。でも雨は降ってなかったのでランニングに出かけて4.4キロ。
ところで昨日,新しい靴を買ったのだ。
アシックス。


今朝のごはん


ソウルのクッション性が高いのが特徴。

今朝のごはん


これは今まではいてきたもの。
この靴も時々休ませてやらないと,と思って新しいのを買いました。


3月から再開したランニング,思った以上によくやれてると思う。


今朝のごはんは,


今朝のごはん

昨日焼いたパンに,スプレッド各種。
コリンキーとトマトを薄切りにして青紫蘇をのせてキューピーのおろし玉ねぎ黒酢ドレッシングをかけたサラダ。


ベランダでごはん食べたいのだが,ごはんどきになるといつも雨がぽつぽつ降ってくる。


今日は姪っ子が通う高校が高校野球地方予選のなんと決勝戦で戦うらし。
ときどきネットで見ながら応援します。









同じカテゴリー(ランニング)の記事
塩カツ丼ふたたび
塩カツ丼ふたたび(2016-07-02 08:10)

広岡蕎麦again
広岡蕎麦again(2016-06-24 07:51)

塩カツ丼
塩カツ丼(2016-06-20 08:50)

朝のラン~FM COCOLO
朝のラン~FM COCOLO(2016-05-03 08:42)

フレンチトースト
フレンチトースト(2016-04-25 07:36)


Posted by ボブ・マリ at 08:58│Comments(0)ランニングおウチごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。