てぃーだブログ › 福,島ぐらしブログ2 › 自然 › ランニング › ランニングで出会うにおいと花

2016年06月21日

ランニングで出会うにおいと花

2016年6月21日(火)

今朝もラン。明日からしばらく雨らしいので,ランニングもしばらくできないかも。

走りながらよそのおうちのお庭を見るのが楽しい。
くわえて,私は鼻がいい(いま「朝日」連載中の「吾輩は猫である」は,鼻が大きくて猫に「鼻子」と名付けられた女性が登場してるが)。朝ごはんの支度の匂いが家の中から漂ってきて,あ,この甘いにおいはパンケーキかな,メープルシロップをかけたトーストかな,なんて想像するも楽しい。

今朝のランで会った花たちを紹介しよう。


ランニングで出会うにおいと花

私の好きなタイプのあじさい。


ランニングで出会うにおいと花

ドグダミもかわいい。この呼称とにおいがなければいいのに。


ランニングで出会うにおいと花

ホタルブクロ。


ランニングで出会うにおいと花

このあじさいもかわいい。



ランニングで出会うにおいと花


ランニングで出会うにおいと花

ランニングで出会うにおいと花

昼顔。



果樹のあいだも走った。


ランニングで出会うにおいと花


ランニングで出会うにおいと花




ランニングで出会うにおいと花


吾妻山は青くかすむ。












同じカテゴリー(自然)の記事
梅雨明け~梅
梅雨明け~梅(2016-07-18 19:03)

高湯スカイライン
高湯スカイライン(2016-05-29 11:41)

きじさん
きじさん(2016-05-04 18:17)

朝ラン,虹がたつ
朝ラン,虹がたつ(2016-04-15 08:02)


Posted by ボブ・マリ at 08:05│Comments(0)自然ランニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。