てぃーだブログ › 福,島ぐらしブログ2 › 麺・パスタ › 花・庭 › マルちゃん正麺鶏白湯味~今年最初の朝顔

2016年07月21日

マルちゃん正麺鶏白湯味~今年最初の朝顔

2016年7月21日(木)

今日は雨なのでランはお休み。

朝ごはんは,マルちゃん正麺の新商品,鶏白湯味。


マルちゃん正麺鶏白湯味~今年最初の朝顔

青菜もねぎもキャベツもないので野菜抜き,味玉と塩豚のみトッピング。

インスタントラーメンのなかでは断然マルちゃん支持だ。
塩,醤油,味噌,とんこつ,鶏白湯,冷やし中華醤油,冷やし中華ごま風味,とあるなかでいちばん好きなのは・・・やっぱ塩かな。


マルちゃん正麺鶏白湯味~今年最初の朝顔

ベランダの朝顔が今年最初の花を咲かせた。
朝顔のなかで一番好きな青い朝顔。
つぼみが無数についているのでこれから毎朝たくさんの朝顔を楽しめると思う。


さて,今日はこれから長野県小布施に向けてドライブ。
今日の主目的は小布施ワイナリーの訪問だ。
そして小布施に一泊して明日は上田へ。
真田の里を歩いて,そして上田はおしゃれ雑貨やおしゃれカフェがいろいろあるらしいので,そういうところものぞきたい。

一泊だけのミニトリップ。
ドライブのおともの音楽もいろいろともってくよ。





同じカテゴリー(麺・パスタ)の記事
ピーナッツそば
ピーナッツそば(2016-07-15 07:26)

ハイカラうどん
ハイカラうどん(2016-07-03 08:02)

冷やし中華
冷やし中華(2016-07-01 20:01)


Posted by ボブ・マリ at 07:07│Comments(0)麺・パスタ花・庭
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。