てぃーだブログ › 福,島ぐらしブログ2 › 沖縄 › おウチごはん › 八重瀬の美味しいパン

2015年09月30日

八重瀬の美味しいパン

2015年9月30日(水)

昨日,八重瀬の内田製パンで買ってきたカンパーニュ。


八重瀬の美味しいパン

開店してまだそう時間のたってないパン屋さんだけど,人気で,とくにこのカンパーニュはすぐ売り切れてしまうらしい。


八重瀬の美味しいパン

スライスして,スクランブルエッグとともに頂いた。

堅さ,柔らかさがちょうどいい感じ。
小麦の香りもいい。

これから沖縄訪問の際は,最終日に買い,だな。

こういうお店の情報はどうやって得るかというと,沖縄でカフェに入ったりしたときおいてある情報誌をスバヤク見る。
今回はカフェ・ユニゾンで,「おきなわ市場」を見て,知った。
雑誌の誌面にならぶ情報のなかからどれを選ぶかは,写真の印象で!



同じカテゴリー(沖縄)の記事
丸亀製麺
丸亀製麺(2016-03-18 11:41)

読谷村まるきのピザ
読谷村まるきのピザ(2016-03-18 09:47)

おおしろで飲み会
おおしろで飲み会(2016-03-17 07:07)

おおしろの朝ごはん
おおしろの朝ごはん(2016-03-16 07:53)


Posted by ボブ・マリ at 08:05│Comments(0)沖縄おウチごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。