てぃーだブログ › 福,島ぐらしブログ2 › 飲み物 › おウチごはん › ソーセージのホットサンド,フララフのキリマンジャロ

2016年05月02日

ソーセージのホットサンド,フララフのキリマンジャロ

2016年5月2日(月)

曇り空なれどひさしぶりの朝のラン。
急坂登り切りは,習慣として行えるようになった。

帰宅してシャワー浴びて朝ごはんは


ソーセージのホットサンド,フララフのキリマンジャロ

ソーセージと新玉ねぎマリネのホットサンドだ。
赤いラディッシュを添えた。

Paul の6枚きりハードタイプのパンにマスタードとケチャップを塗り,新玉ねぎのすし酢マリネをしき,フライパンで軽くソテーしたオイシックスのソーセージ2本をのせた。
これは相当な厚みであるが,ぎゅぎゅぎゅと無理に蓋して焼いた。

うまい。
うまいが,ボリューミーすぎ。
ソーセージ一本をたてに3分割して使うのでちょうどよかった。

食後は

ソーセージのホットサンド,フララフのキリマンジャロ

フララフのキリマンジャロ。

キリマンジャロって,とと姉ちゃんの常子の口癖

どうしたもんじゃろのう

にちょっと似ている。



同じカテゴリー(飲み物)の記事
小さいお菓子
小さいお菓子(2016-01-08 08:52)


Posted by ボブ・マリ at 08:22│Comments(0)飲み物おウチごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。