てぃーだブログ › 福,島ぐらしブログ2 › 麺・パスタ › 花・庭 ›  › たらこスパゲッティ,新しいランニングシューズ

2016年06月26日

たらこスパゲッティ,新しいランニングシューズ

2016年6月26日(日)

雲が多いけれど,青空も見え,雨は降らなさそうなお天気だ。

朝ごはんは

たらこスパゲッティ,新しいランニングシューズ



たらこスパゲッティ。
たらこの皮をとり,バタとまぜ,庭の青じそをはさみでちょきちょき切って加え,ゆでたてのスパゲッティーニを和えた。

たらこスパは大した日本の発明だと思う。


庭の青じそはプランターの中の去年のこぼれ種が育ったものだが,とても大きく育った。
このプランター,いつだったか,半ノラのグレコが,すっぽり入っていた。
猫トイレと思ったようだ。
その後の見事な青じその茂り方は,グレコのおかげか。


たらこスパゲッティ,新しいランニングシューズ


昨日,飲み会だったので,その前に並木通りのランニングシューズ専門店によって新しい靴を買った。


たらこスパゲッティ,新しいランニングシューズ

ほぼ見た目重視で。
スイスのメーカーだそうです。
この靴でまいにち走ろう。




同じカテゴリー(麺・パスタ)の記事
ピーナッツそば
ピーナッツそば(2016-07-15 07:26)

ハイカラうどん
ハイカラうどん(2016-07-03 08:02)


Posted by ボブ・マリ at 09:06│Comments(0)麺・パスタ花・庭
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。